副業

【まとめサイト運営で副収入】おすすめのツール「tool+」

「空き時間を利用して副業したい」と考えたことはありませんか?

働き方改革として副業を解禁する企業が増え、またテレワークも流行っている今『空き時間を利用して副収入を得たい』と考える方は多いと思います。

そんな時におすすめなのが『ブログ運営』です。
なぜならブログ運営は、PCとインターネットさえあればすぐに始めることが出来るからです。

「でも初心者で知識も無いし、むずかしそう」
「ブログに書けるようなネタなんて持っていないし、続かない自信がある」

そのように考えることもあるかもしれません。
そんな方におすすめなのが、人気のブログ作成ツールtool+です。

tool+』は、充実したサポートがあるのでブログ運営の知識が無い方でも簡単に始めることができ、またネタ探しも「自動機能」が自動で行ってくれます。

この後詳しくて説明していきますので、ブログ運営で副収入を得られるようにぜひチェックしてみてくださいね。

『tool+』とは?

tool+』は、まとめサイトを簡単に作ることができる「人気ブログ記事作成ツール」です。提供元はサイドライン株式会社、創業8年目になる実績のある会社です。

その最大の特徴は、インターネット上から様々な情報を自動収集し、話題性のあるブログ記事を簡単に作成できる、という点です。

通常ブログ記事を書くときには、

①情報収集をする
②記事の構成を考える
③記事を書く

という手間の掛かるプロセスがありますが、このプロセスを『tool+』の【自動記事ツール】が担ってくれるので労力や手間、時間を大幅に省くことができるのです。

また、まとめブログの運営に必要なツール・サービスが全て組み込まれていて、2chやTwitterなどの7種からまとめ記事を瞬時に作成することが出来ます。

そしてワンクリックでブログに投稿できるので時間も短縮でき、「空き時間を利用して副業したい」という方に向いているツールと言えます。

『tool+』のメリット

メリット①|三位一体システム

tool+』では、これまでに説明した【自動記事ツール】の他にも【最新ノウハウ】【個別サポート】が充実しているのも特徴です。

日々情報が更新されるインターネットの世界では、ブログ運営においても最新の情報には常にアンテナを立てていなければなりません。

その点、『tool+』ではブログのテーマや広告の申込み、広告審査に関するアドバイスだけではなく、最新データと情報をもとにした集客方法やノウハウを元にブログ運営が可能です。

またブログを始める上では、分からないことや不安がたくさんあると思いますが、サポート期間中は、メールサポートやブログ診断による改善点のアドバイスを無制限で受けられます。

その他にも、分かりやすい動画解説やアフターフォローなどの手厚いサポートがあるので、初心者だけではなく経験者にも適しているサービスと言えるでしょう。

tool+』はこのように【自動記事ツール】【最新ノウハウ】【個別サポート】の三位一体システムになっているので初心者でも安心してブログ運営に取り組むことができます。

ブログ運営の不安な部分がしっかりカバーされており、とても理にかなっているシステムです。

メリット②|Googleアドセンスに適している

tool+』で作成したサイトは、物販などのアフィリエイトではなく、Googleアドセンスで収益を上げることに適しています。

Googleアドセンスで収益を上げるためには、アドセンスの審査に合格する必要がありますが、実際に『tool+』で作ったまとめブログはアドセンスの合格率も高くなっているようです。

アフィリエイトだと、収益を上げるためには検索順位を上げるなどスキルや知識が必要になります。

その点『tool+』で作ったまとめサイトは、検索以外にもSNSやRSSを使った集客方法があるのでアフィリエイトと違ってGoogleに依存せずに収益をあげられます。

メリット③|質の高いまとめサイトが作成できる

tool+』は、2chのまとめサイト(コピーサイト)ではなく、様々なコンテンツ、情報を自動収集し、組み合わせたり、編集したりできるので「質の高いまとめ記事サイト」を作成できます。

また『tool+』は、多彩な機能を使い分けることで他のブログと差別化が出来ます。

「他の人と似たような記事になってしまうのでは?」といった心配がないので安心です。

メリット④|スマホ/タブレット/PC どれも利用可

スマホ、タブレット、PC、どの端末でもtool+』は利用可能です。

「空き時間を利用して副業したい」という方には、外出先でも作業できるというのは嬉しいですよね。

『tool+』のデメリット

とここまでメリットについてお伝えしてきましたが、『tool+』にも勿論デメリットはあります。デメリットを十分理解した上でサービスを利用しましょう。

デメリット①|初期費用が高い

tool+』には、下記3つのプランがあります。

tool+ミニ 19万円
tool+プレミアム 59万円
tool+VIP 89万円

各プランの詳細は次の項目で紹介しますが、各コースでそれなりの費用が発生します。

値段は少し高いのですが、ここまで紹介してきたように充実した機能、手厚いサポートがあるのが『tool+』なので、その対価・将来的な投資として考えるとアリではないかと思います。

デメリット②|収益を上げるために継続して取り組む必要がある

これはブログ運営全てに言えることですが、ブログを始めてすぐに利益が出ることはありません。

というよりもそんなに美味しい話は怪しすぎます。

ブログ運営で最も大切なのは『継続』です。

利益を上げるまでしっかりと続けた人が、収益をあげているのです。
短期間ですぐに稼げるわけではなく、継続して取り組む必要があることを覚えておきましょう。

料金プラン

料金プランの詳細は、下記のようになっています。

tool+ミニ 19万円
tool+プレミアム 59万円
tool+VIP 89万円

tool+ミニ

ブログでの副業経験者向けのプランです。
すでに自分のブログを持っていて、効率を上げたい方向けのプラン。

tool+プレミアム

総合的で充実したサービスが含まれるスタンダードなコース。
ブログ副業の経験が無い方、パソコンが苦手な方も安心なコースです。

tool+VIP

全てのノウハウ、サービスを詰め込んだVIPコース。
無期限サポートで将来的な収入アップも見込めるコースなので、初心者から本格的に取り組みたい人まで幅広くおすすめ。

『tool+』のネット上での評判・口コミ

tool+』はメディアでも紹介されています。

■テレビ番組「Girls Happy Style」

■週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/7004447/

また「tool+ 評判」や「tool+ 口コミ」などで検索をしてみると分かると思いますが、結果が出ている、好意的な評価が多いです。

また公式ページでは、実際の『tool+』を使用して作ったまとめサイトを見ることができるので参考になると思います。

まとめ

tool+』は、インターネット上から様々な情報を自動収集し、話題性のあるブログ記事を簡単に作成できる、という大きな特徴があります。

値段は少し高いですが、それを補うメリットと充実したコンテンツがあると言えます。

正直【ブログで副収入を得る】には、それなりの努力と継続が必要になります。
それでも、

「空き時間を利用して副業したい」
「ブログ運営で副収入を得たい」

と強く考えている方には、とても心強いツールであることは間違いありません。

tool+』はテレワークが流行ってる今、おすすめのツールです。
「ブログ運営で副収入を得る」という目標のために、ぜひ検討してみてくださいね。

【Amazon/楽天】お得なタイムセールをチェック!

Amazonや楽天のタイムセールをチェックしていますか?

日用品ファッション家電など毎日お買得価格で登場するので、忘れずにチェックしましょう!

\毎日お買得価格で登場!/【Amazon】タイムセール

\商品は毎朝10時に更新!/
【楽天】タイムセール

【ポイント付与でお得】買い物前にAmazonギフト券へチャージしよう!Amazonギフト券にチャージをするとポイント付与をできるので、かなりお得に買い物ができるようになります。 Amazonで買い物を...