Amazon/楽天

中学生の子供がはまっているWetBrushPro(ウェットブラシ)のおすすめポイント

中学生の子供がteen向け雑誌の広告で見つけてきた「WetBrushPro」。

アメリカで圧倒的なシェアを誇っており、世界累計1億本を売り上げているクシだとか。

クシにそんなに違いがあるものかと思っていましたが、すすめられて使ってみるとかなり使いやすく驚きました。

今回、WetBrushProのどのような点がおすすめなのかお伝えしていきたいと思います。


WetBrushPro(ウェットブラシ)のおすすめポイント

おすすめのポイントは、至ってシンプル。

クシに求められる基本的な機能をしっかりとカバーしているという点に尽きます。

WetBrushProのおすすめポイント

■髪が引っかからない、からまない
■肌触りが良い
■通気性がよく濡れていても使いやすい
■ブラシ面が大きくブラッシングしやすい

どれも基本的な部分ですが、意外と全てを満たしてくれるクシって持っていなかったなというのが印象です。

我が家では、とても快適なので皆で使っています


以下、公式HPからの商品説明の引用となります。

軽く簡単に美しく、スピーディーに指通りの良い髪に整えられるブラシ。IntelliFiex®︎と名付けられたブラシのピンは適度な硬さなので、どんな髪質もキレイに整えます。
●ブラッシングによる髪への摩擦を軽減でき、枝毛や切れ毛などのダメージから守ります
●ブラシ背面のエアホールが通気性を良くし、水周りでも清潔に使用できます
●大きなブラシ面でたくさんの髪をキャッチし、スピーディーに仕上げられます

公式ページより

好みで選べる豊富なコレクション

WetBrushは、様々な形、カラー、柄があるので好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね。

下記にいくつかリンクを貼っておきますので見てみてください。

お子さんも嬉しいディズニーのプリンセスシリーズなどもあります。





 

まとめ

簡単ですが、WetBrushProをお伝えしてきました。
とにかく、

■絡まらない・引っかからない
■濡れていてもスッとくしが入っていく
■肌ざわりが良い

という基本的な部分をしっかりと満たしてくれます

日々使うものなので、とてもおすすめです。


 

以上、『中学生の子供がはまっているWetBrushPro(ウェットブラシ)のおすすめポイント』でした。

【Amazon/楽天】お得なタイムセールをチェック!

Amazonや楽天のタイムセールをチェックしていますか?

日用品ファッション家電など毎日お買得価格で登場するので、忘れずにチェックしましょう!

\毎日お買得価格で登場!/【Amazon】タイムセール

\商品は毎朝10時に更新!/
【楽天】タイムセール

【ポイント付与でお得】買い物前にAmazonギフト券へチャージしよう!Amazonギフト券にチャージをするとポイント付与をできるので、かなりお得に買い物ができるようになります。 Amazonで買い物を...